re; | ナノ

 02:27 よみさんへ

 こんにちは、よみさん。コメントありがとうございます!

 はいっ! B10の三成はかわいいです。
 よみさんもそう思いますか! 「何、あの可愛さは。もうあの子可愛すぎる〜」って感じです。早く原作全部集めて、三成をちゃんと見たいです(2・3巻と6巻からは出ているのだろうか)。

 無双シリーズもお好きなんですか?!
 しかも、太公望も好きなのですね! いいですよね、彼。釣竿とボールみたいなのをぶんぶん振り回してかわいい。しりもちをつく攻撃なんて、萌えます。私の中では結構使いやすいキャラです(が、オタッキー・オタクをやめたのでもうゲーム自体ないんです……。それでも好きなものは好きです)。

 自分とこんなにも好みが合う方とそうそう巡り会わないので嬉しいです(^−^)

2012/03/16

top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -