re; | ナノ

 19:10 十六夜ちゃんへ

 こんにちは(^−^)
 コメントありがとう。タメって、なんか緊張するなぁ……。うん、よろしくね!

 お名前、ちゃん付けでいいのかな?(ドキドキ)

 無双シリーズすっごく好きだったの(笑)
 一番はまってた時は私が小学生〜高校卒業前で、青春時代にすごくやってたゲームだったよ。ただ、高校卒業する前から趣味が激変して、オタッキー(ヲタク・オタク)やめちゃったんだよね。だからゲームはもうないんだ。今は『BRAVE10』限定のオタッキーさ〜。
 でも、ゲームがなくとも、無双のオタッキーはやめたとしても、好きなものは好きなので。仲間だね!
 うんうん。光秀うらやましい。みっちゃん(光秀)をあえて走らせて髪をサラサラさせるのが好きだった\(^o^)/
 あとね、無印の方の戦国で、信長とみっちゃんと蘭ちゃん(蘭丸)のやり取りがすっごく好きだったよ。2になるとそれが無くなってて悲しかった(ーー;)

 ごめんね、嬉しくてつい語りすぎてしまった。

 まさか、十六夜ちゃんと無双のお話しができるだなんて思ってもみなかったよ。ありがとね!
 うん、無理は×だもんね。お互いに頑張ろうね〜(^−^)

2012/03/15

top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -