re; | ナノ

 21:14 十六夜さんへ

 こんばんは、十六夜さん。おニューの『はじめて(後編)』の感想をくださりありがとうございます!
 それはそれは……よかったです。やっぱり「裏」というジャンルは難しいので、読んでくださる方に萌えを提供できるかどうか、私の頭の中の物語が伝わるかどうか、少しビクビクしながらアップしています。甘い感じが伝わったようで、ほっとしてます。

 え、ええ……?! 「お互いに敬語なし」でよろしいのでしょうか?
 全然、迷惑なんかじゃありませんよ。嬉しくて涙が出ちゃいます。
 では、ふつーな感じでしますね。十六夜さんも、ふつーな(タメ口)でお願いしますっ。

 では、早速――。うん、お互いに頑張ろう〜♪
 またサイトの方にお邪魔するね(^−^)
(ちょっとチキンだからコメントはしてなくても、毎日お邪魔してるからねっ!)

2012/03/12

top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -