re; | ナノ

 02:26 加奈さんへ

 13730番キリリクありがとうございます!

 こんな夜中に、寝ないで見張ってくださるなんて……。なんだか申し訳ないです。でも、そこまでしてくれて本当に嬉しいですー! キリ番制度やってて良かったなって改めて思います(以前のPCサイトの方ではしてなかったので)。
 その日の朝は大丈夫でしたか? 学校やお仕事に支障はありませんでしたか? 心配です。

 はい。リクエスト、承りました!
 加奈さん、初リクエストなのですか。あぁ、私の方も緊張しますっ。実は、コメントを拝見した昨日(3/10)にほとんど書き終えました。素敵なシチュエーションだったので妄想スイッチがすぐ入ったんですよ♪
 明日のホワイトデー当日にindex上部と短編のところにアップしますので、もうしばらくお待ちください(^−^)

 ※お持ち帰りしても、書き直し要望をしてもokですよ〜

2012/03/12

top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -