つ ぶ や き と
こ う し ん り れ き。


2012.09/09 ( 15:01 )


素材+1

手書き素材アップしました。
泡が好きです。
それにしても、字が汚いことが丸わかりですね…(´-`;)

2012.09/05 ( 00:25 )


なんとなくもさもさケータイに書いていた独り言みたいな文字をかき集めて お題っぽいもののページを作ってみました。

結構前から書いていたので量だけはあるので(笑)

2012.09/02 ( 13:41 )

素材+1

名前のまんまで赤系素材。

今回は写真素材めいんです。
各素材クリックすると文字とかサイズ違い出てきますー


2012.09/01 ( 22:41 )


9月突入ですね。
秋〜冬が一番好きな季節です。
服も可愛いし空気美味しいし。

明日新しい素材アップできたらします〜(゜-゜)
できたら…

2012.08/23 ( 00:05 )

素材+1
<「いただきます。」>

22日のうちにアップしようとしたけど日にちまたいだ^^;

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -