つ ぶ や き と
こ う し ん り れ き。


2012.12/01 ( 16:41 )


▼素材+1。

冬です!マウスを触る指もかじかんでPCをつつく時間が短くなりました。やったね!

そんな感じの冬素材です(嘘)
次はクリスマスかな・・


2012.11/25 ( 14:04 )


■素材+1。
真っ赤な素材たちです。

早くもトップ変えようかと考えています。

2012.11/05 ( 23:58 )


■拍手レスページ設置
■logページ設置

拍手レスはメインページのプルダウン拍手の上にリンク貼りましたー。

logは素材が増えてきて見にくいのと、私的にあんまりスクロールしたくないなと思って作ってみました。
レイアウトみづらいわ!
とかあったらこっそり教えてくれると嬉しいです。

2012.11/04 ( 17:21 )



素材+1

急に気候が秋になってしまった・・
ので秋らしい素材です。

いつのまにか5000hit到達していてびっくりしました。
5000hitは何かしようと企んでいたのに・・笑
何はともあれ、たくさんの人に素材を見て、使っていただけてうれしいです。

これからもさよなら三角をよろしくお願いします^^


2012.10/21 ( 15:59 )


素材+1

ハロウィン素材です。
あと10日ほどなのに・・
ぎりぎりセーフということにしておきます;

昨日サイト改装しました!
飽きっぽいのでこれからも結構な頻度ですると思います;
PCとauのみで確認したので、見ずらい方は報告してもらえるとありがたいです。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -