juju


返信

2/3 初めまして今晩は。FFサーチから〜の方
初めまして、FF作品特にイラストが素敵だと仰って頂きとても嬉しいです!FFの中でもジタガネがお好きなのですね。私もFF9はすごく思い入れがあります。そして素敵なリクエストを、しかも私の絵で見たいと仰って下さり大変有難いのですが現在リクエストは受け付けていない状況です。申し訳ありません。いつかにはなりますが今度ジタガネ描くときはリクエスト内容の絵を描けたらいいなと思います。ではこの度はメールありがとうございました!

2/5 十六夜天音様
初めまして、この度はアンケートご協力してくださってありがとうございました。頑張ります!

2/10 ゆた様
昨晩はお世話になりました!サイトのURLも教えてくださりありがとうございます!早速繋がせて頂きました。こちらこそこれからよろしくお願いしますね!
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -