juju


返信

1/13 ひとで様
お久しぶりです、寒中見舞いありがとうございます。365日の続き楽しみと仰って頂けて有難いです!ただイナズマイレブンのNLに関して現在茜受けCPのネタがいくつか放置状態のままあるくらいなので気長にお待ちして頂ければと思います。イナズマページ連載のみですが復活してすぐのコメントありがとうございました。

1/15 甘果梨様
初めまして、この度はアンケートご協力してくださってありがとうございました。モルジアナ・紅玉関連全部好きと仰って頂けてとても嬉しいです。応援もありがとうございました。頑張ります!

1/16 やとまる様
初めまして、この度はアンケートご協力してくださってありがとうございました。玲華ちゃん受け好きさんに会えて私も嬉しいです。竜玲は玲華受けの中ではエロいイメージがあります(笑)応援もありがとうございました。頑張ります!

1/19 亜惟様
初めまして、この度はアンケートご協力してくださってありがとうございました。どんどん無節操なサイトになっているのですが自分好みのNLのジャンルが多く置かれている、毎回閲覧させてもらっている度に楽しみと仰って頂けて嬉しいです!本当に最近ジャンル多様化してるのでこのCPだけじゃなくこれも好きというコメントを頂くと嬉しさと共にほっとします。ありがとうございました!

1/22 初めまして桜乃受けに再燃中でして〜の方
初めまして、この度はアンケートご協力してくださってありがとうございました。『恋愛の法則〜』は結構昔に書いたものですが数少ない自分の跡桜作品の中では気に入ってるので喜んで頂けて嬉しいです。絵も可愛いと仰って頂けて光栄です!tuttiは次テニスで更新するときに続き載せようと思ってます。tuttiは一応全キャラ制覇したいです・・・!これ以上にない褒め言葉恐縮です!今後も甘酸っぱ系なお話も勢いのあるギャグ系も両方書いていきたいです。こちらこそお待ちしております。ぜひまたお越し下さいませ・・・!応援もありがとうございました!

1/22 拍手文の金ちゃん〜の方
金ちゃんは天然タラシだと思います(笑)リョーマとはまた違った意味で男前な性格してると思うので次また金桜を書く機会があれば押せ押せな感じでいってみたいと思います。この度は拍手&コメントありがとうございました!

1/22 ゆた様
初めまして、この度は拙宅にお越し下さりありがとうございます。いつも拙宅の小説や絵を見てくださっていたようでとても有り難いです!拙宅へのリンクの件ですがリンクフリーですので勿論構いません。わざわざご連絡ありがとうございます。むしろ貼って頂けるなんて光栄です。桜乃受けサイトさんが増えてとても嬉しいです!互いにサイト運営頑張りましょうね!
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -