juju


返信

12/27 初めまして、いきなりですが玲華受けアンソロ〜の方
初めまして、この度は拙宅にお越し下さりありがとうございます。玲華受けアンソロを企画しないかということですが私自身同人誌はまだ2回しか作ったことがなく、それも小説で漫画のほうの知識は全くないのでアンソロ制作は難しいと思います。そういったことに知悉している方との共同主催とかだったら何とかなるんだと思いますが、それだったら普通に主催するより可能だったら参加させて頂くほうが良い気がします。アンソロではありませんが銀オフNL企画のほう主催しているので(こちらはNLなので玲華ちゃん受けオンリーではないのですが)そういった形で企画運営していきたいなとは思っております。でも玲華ちゃん受けアンソロ私もすごく欲しいです!他力本願で誰かが企画して下さるのを待とうと思います・・・。ご期待に添えず申し訳ありません。

1/2 空様
初めまして、この度は温かいメッセージありがとうございました。支部でも作品ご覧になって下さって嬉しいです。三つ子と玲華ちゃん、特に凰玲がお好きとのことで・・・!確かに凰玲少ないですよねもっと増えればいいのにと私も常々思っております。感動したと仰って頂けて光栄です。「瞼の裏に焼きついた群青」は私自身も気に入ってる作品の一つなのでそう仰って頂けてとても嬉しいです!凰壮くんはまわりのことを本当によく見てる子なんだと思います。凰玲のお話は今後も書きたいなーと思ってるのでまたいつか書くと思います。青玲・多義玲とかにもチャレンジしてみたかったりするので気長にお待ち頂けると幸いです。応援もありがとうございます!

1/6 茉莉花様
初めまして、この度はアンケートご協力してくださってありがとうございました。ジュダ紅頑張ります!

1/6 remon様
初めまして、この度はアンケートご協力してくださってありがとうございました。三つ子玲好きさんに会えて嬉しいです!可愛い、幸せと仰って頂けて光栄です。こちらこそありがとうございました!
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -