juju


返信

12/12 跡部×桜乃 柳生×桜乃もっともっと読みたいです〜の方
この度はアンケートご協力してくださってありがとうございました。桜乃受けがお好きなようで拙宅に何度もお越し下さっているようでとても嬉しいです!企画の欄にもいろいろありがとうございます。ただ企画に関してテニスに限定したものでも、現在リクを受け付けているわけでもないので申し訳ありませんがそこらへん分かって頂けると幸いです。そして拍手でmoreと送った方と同じ方ですよね・・・?違っていたら誠に申し訳ありませんがIPが一緒でしたので。ああいったコメントは荒らしかと思ってしまうのでご遠慮頂けると助かります><;ですができるだけご要望にお応え出来るようにはしたいと思います。励ましのお言葉もありがとうございました。

12/12 氷零様
初めまして、この度はアンケートご協力してくださってありがとうございました。玲名受けとアリモルお好きでいらっしゃるのですね。イラスト可愛いと仰って頂けて恐縮です!メイキングなんてもっと恐れ多い・・・!でも一度はやってみたいです。イナイレの文について今まで書いた玲名受け小説は再録本に収録しましたので今のところサイトに載せる予定はありません。申し訳ありません。サイトをお持ちのようでこちらからも是非お邪魔させて頂きたいと思います。応援のお言葉もありがとうございました!
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -