juju


返信

10/26 きゆ様
初めまして、お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。久しぶりに解析見たらきゆ様が拙宅をリンクしてくださっていて、作品拝見させて頂いたのですがとても素敵な桜乃受けがたくさんあってこちらからも貼り返しさせて頂いちゃいました。ファンとか・・・もう恐縮です・・・!というか公式・マイナーなものから好きなCP被りまくりですよね!こんなに自分と好きなCP一緒な方いらしてもうすごく嬉しいです。是非テニスだけじゃなくいろんなCP描いて頂きたいです(どうか私にお恵みを・・・!)←日吉桜も初めて書いたのですが気に入って頂けて幸いです。こちらこそこれからどうぞよろしくお願いします〜!

10/29 清水紅葉様
初めまして、この度はアンケートご協力してくださってありがとうございました。マギのNL好きだということで同士様万歳!という気分です。ジュダ紅サイトさん多分本当に少ないんでしょうね・・・。拙宅でもそんなに数多くはないので申し訳ないですが見つけて頂けて光栄です。こちらこそとても嬉しいです。のんびりとマギNL作品増やしていけたらと思ってます。サイトもお持ちなようで、是非遊びに行かせて頂きます〜。ありがとうございました!

10/30 ユズこ様
初めまして、この度はアンケートご協力してくださってありがとうございました。桜乃受けを再熱されたきっかけになれて光栄です。特に四天桜、謙桜がお好きということで・・・!可愛いですよね。桜乃受けはもう自分の中でそんなに熱くなることもないのですが冷めることは全くないので不思議です笑なのでこれからものんびりと書/描いていければと思っています。ありがとうございました!
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -