juju


返信

8/18 四面楚歌様
初めまして、アンケートご協力ありがとうございました。拙宅のグリブルが大好きだと仰って頂けてとても嬉しいです!ポケスペ熱は冷めたわけではないのですが何分ネタが思い浮かばず中々更新できなくて来て下さる方には申し訳ないです><。ただ愛は変わらずあるのでのんびりとポケモンCP書/描いていこうと思ってます。ありがとうございました。

8/18 悠高の企画様からたどり着きました。悠高もさることながら〜の方
初めまして、アンケートご協力ありがとうございました。悠高、ヒュモニ、ルサ、レノイリ、ギン乱と好きCPが一緒で嬉しいです。そしてヒュモニに再熱されたそうで・・・!9月10日に『バッカーノ!1935』発売ですよ!←宣伝
楽しんで頂けたようで良かったです^^。応援もありがとうございました。
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -