生きてます!イベントです!

2015.02.15.Sunday 03:06

おはようございますっ!
しばらく浮上してないことに気づいて
数週間…いつの間にか
イベント当日になってしまいました、、
とりあえず生きてますww

今日はおでかけライブ宇都宮173にて
スペースB02になります( ^ω^ )

お越しくださる方はお気をつけて!
私も前回のように高速で
迷子にならないように気をつけます;;

弱ペダと創作オリジナルポスカを
増やしたのでぜひぜひ見て行ってください!

それではお待ちしております〜\(^o^)/


そういえば昨日はバレンタインと
いうことで無駄に女子力という名の
マフィン作りましたっ!!
赤黒ちゃんに食べていただきやした!
いつバレンタイン漫画仕上がるだろうか(白目)


ではでは…っ!











 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -