嘘だ、私は信じないぞ

2014.08.29.Friday 04:09

【ネタバレ注意!!!】



嘘に決まっているんだ、うん。

TwitterのTLでネタバレやめてwとか
ネタバレしたやつ許さんwwとか
言ってたから気になってしまって
つい検索をかけ見てしまったんです、、
ほんの出来心だったんですよ、、


「誠凛ーーーファイ!!オオ!!」

愛読ありがとうございました!!
藤巻先生の次回作にご期待ください!!


うわぁぁあぁぁぁあぁぁぁあぁぁっっ!!
そんなの嘘に決まっている!!
続編で赤黒ちゃん同居生活があるはず!!
ムフフ素敵な結婚までやるはずだよ!!
私はそんなの許さない!!
赤司様だってそんなの許すはずない!
その前に赤司様が黒子っちといる
時間が短いもんっ!!←

3期でやっと赤黒ちゃん見れるし
本誌でも赤黒ちゃん出てると思って
幸せ全開の全裸待機でムフフしてたのに
こんなのあんまりだっ(T ^ T)!!


…というわけで誰か慰め赤黒ちゃんくだs(((



そしてこんな時に報告)^o^(
10月12日のスパコミ申し込みました!
赤黒ちゃんプチオンリーも参加です!
ペーパーラリー企画も参加すると
思うのでもし企画参加の方は
全力でもらい逃げしてってください( ^ω^ )

昨日のポリバッグも完成して
色違いで2種類ご用意しました〜!!

当日はランダムだと思いますが
こっそり言っていただければ
希望受けたまりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


さてさて日付ないですが
原稿頑張ります(泣)







 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -