移転しようかと

2014.08.18.Monday 10:34

PCのほうを移転しようかと
ただいま作成中です( ^ω^ )

ちょっと手間がかかるので
さらに楽しようという計画←

まぁ、ほぼ浮上してないので
そんなに変わらないですが

面倒くさいと余計放置にするものでw

こうしてサイト作るにも
面倒くさくて頭痛いですwww


まだ途中なのでいろいろと
ごっちゃになってます)^o^(

終わるのいつになるだろう…(遠い目)







サンプル

2014.08.18.Monday 09:11
8月31日のイベントスペースが
決まりましたのでお知らせ致します!


おでかけライブ前橋119
スペースA03


サンプルはちょっとサイズが大きいのがあったので
イベント間近かになりましたらPixivのほうにて
アップさせていただきますのでお時間がありましたら
ぜひ閲覧してみてください〜(*'ω'*)


新刊『魔王なきみと天使のぼく』B5/24p/¥400
※バスケしてません← 魔王天使パロ?

のちのちお知らせしていきます!












 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -