ディズニーでラリってきました

2014.08.14.Thursday 21:17

お久しぶりのディズニーへ
行ってきました(o^^o)!

ただいま帰宅真っ只中、、
歩き疲れてもう死にそうデス☆

1番ある意味楽しかったのは
ゴンドラのお兄さんがイケメンで
色々とBL妄想に浸ってたときです(((ry
担当のひとりの
ユッキーナが可愛すぎて可愛すぎて
もう妄想せずにはいられなくて←
バック背景を撮る時にさりげなく
ユッキーナも入れて撮ろうとしたら
ポーズしてくれ
「ぎゃあぁんっ可愛いことしないでっ!//」
って萌え死ぬかと…次も来るねっ!!
帰り際に末長くお幸せに!!を込めて
アルヴェデルチとそっと言っておきました)^o^(

これを見せたときに友達が
思考どうなってるのって言われた…ww

それを活力にビビりながらも
乗りたいものを制覇しました(^ν^)

途中雨で大変だったんですが
楽しかったので良かったとも思います。


お昼にはダッフィーとミッキーの
愉快な仲間たちにも会えたので
ホント癒しです、、、

左の隅にいる鳥が岡本さんだったことにも
驚きでしたwwwそのまま岡本さんでww

そんな中で友達が撮った写真に
ミッキーがラリってるのがあって
爆笑ものでしたwwww

また機会があったら行きたいです(o^^o)
今回靴紐が切れたので
次回からクロックスで行きたいです切実に。










 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -