今年最初の花火

2014.08.04.Monday 02:42

ただいまです(*^◯^*)

さっき今年初めての花火を
やってきましたー!!

やっぱ夏といったらこれですね!
これやらないと夏は終われません←

そんなことはないですがw
プールとかスイカ割りも
できたらいいなぁ…と願望に。


それと夕飯に
初ロコモコ食べてみたんですが
これが美味しくて…!!

メニュー表の卵半熟を眺め
迷いながらも即決。
空腹の恐ろしさ…なんでも
美味しそうに見えるあの現象です!

でも見た目通り美味しかったです( ^ω^ )♪

半熟玉子に間違えなしっ!(((


イベントとかライブに使えそうな
ペンライトも購入したので満足です!

少しお原稿頑張って眠ります!
おやすみなさいませ〜(*^^*)











 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -