台風ブーーーン⊂二二二( ^ω^)二⊃

2014.07.11.Friday 10:09

おはようございます!!

台風が来ると聞いてから
2日経ちとうとう私の地域に
接近してくるっっ!!
赤黒ちゃんが飛んできたらどうしよう!!
全力で受け止めに行くけどっっ!!
…と爆睡して起きてみると、
あれ?台風8号ちゃんは?
警告は?ん、なんで太陽いるの?
てか寧ろ暑いしめっっさ晴れてるぅ!

ちょっと台風でお仕事休めるかなと
ソワソワ楽しみにしていたら
驚くくらいに良い晴天になりました!
見事に台風に距離をとられましたwww

皆さんの地域は大丈夫ですかね??
ニュースで色々大変なところも
見たので心配です)^o^(ああああ

今日お休みの方も休みじゃない方も
1日頑張りまっしょーいっ( ^ω^ )!!


それと何となく新刊表紙も
完成したので早目にペタリです!
表紙はこんななのに
内容は思いっきりギャグな展開←

あとは落書きを貼ります( ^ω^ )











 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -