とぅどぅさぁぁんっ

2014.06.01.Sunday 22:52

念願の箱根に飛び立ちました( ^ω^ )
とは行っても近くに用があっただけなので
ドライブがてらですけどwwwww
でも例の小野田くんが落車した道
通りましたよっっ!!!
写真ブレっブレっになりながらwww
何故か『東堂さんスリーピングビューティぃぃいっFooooっっ』と叫びながら
キチガイしてました)^o^(荒ぶりがとまらなくてwww
『東堂ウザいっショ』
『うざくはないなっ!!』
というショートコント的なの
やっておけば良かったと後悔←

帰宅前に赤司様っぽいカクテル飲んでたら
腐った苺みたいな味するとか言われて
赤司様の歪んだ愛情なんだと
意味不明な悟りをして一気に飲んでたら
気持ち悪すぎて死にました、本望です←







早いですが

2014.06.01.Sunday 06:11
かなり早い気がしますが
次に行きたいので
早速サンプルあげておきますっっ!!
また近々になれば載せると思いますが(汗;)

個人新刊どっち優先に
原稿仕上げればいいか悩むぅ、、、

気分転換にお出かけしてきます、、
夜通しだったので眠いです)^o^(






 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -