連休終了のお知らせ

2015.05.06.Wednesday 18:47



こんばんわ〜*\(^o^)/*

GWも終わって明日から
また社畜が始まる主です←

気温とか一気に変わって
体調崩した友達がいたのですが
みなさまは大丈夫でしょうか|・ω・`)コッショリ
私はバリバリ元気すぎて
体調崩して会社を休みたいくらi((((((

連休にJWの黒バス帝光編も行きたかったし
新宿駅でジャックした広告見たかったし
京都の黒バス展行きたいし
帝光中学シングルCD聴きたいし;;
(それは買って聴きなさいよ)

残念ながら行けなかったので
機会があれば行きたいものです…(泣)

…もう財布を絞りにかかってますね。。
もう次から次へと新しい情報ばっかで
おばさんついていけません…(ほろり);;

アニメは相変わらず素敵ですね!!;
帝光編から新OPが神すぎて涙腺がっっ!!
やっと洛山との試合が始まって
うぁぁあぁぁぁふぉんぁぁあぁふぅぅ↑↑
テレビの前で荒ぶっていましたwwwwww
神作画すぎて何回リピートしたことか…うう

もう作業BGMはずっと
飽きるほど聴くと思いますwwww







「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -