永久にお疲れ様でした!

2014.09.04.Thursday 05:12


【ネタバレ】





黒バス連載終了してしまいましたね( ; ; )
藤巻先生お疲れ様でした!!

永久に黒バスを愛してます!!
とくに赤黒ちゃn((((

黒バスに出会い黒バス大好きな仲間に
繋がれ出会えたことに感謝です( ^ω^ )!

重大発表が気になりますが
コミックスを買って来年の3期まで
期待しながら待ってることにしますね、、

その間や3期が終わったあとは
他ジャンルにフラフラすることが
ありますがそこでも合いましたら
また是非ぜひ仲良くしてやってください!

これからも宜しくお願いします〜(o^^o)


赤黒ちゃん表紙途中ぺたりです。





第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -