あと一週間に備えて!

2014.08.25.Monday 00:20


本日は友達とラミカ作業しました
ほぼ切る作業を押し付けましたがw

ハイキューと弱ペダラミカと
赤黒ちゃんキーホルダーも作ったので是非是非〜\(^o^)/

8月31日おでかけライブ前橋119
スペースはA03

またイベント前日にお品書きを書いて現れると思いますww


今後のイベント情報は

9月14日 スイート・シャドウ3
東京ビッグサイトにて合同サークル
『初恋ソネット』にて参加

10月12日 COMIC CITY SPARK 9
現在確定未定


今はこんな感じですね、、、

曖昧ですいません、、

新刊間に合えばいいのですが、、
ただいま新刊の内容の一部で
赤黒ちゃんのデートシーンをどうするか
模索中でして←

赤黒ちゃん…赤黒ちゃんが行くところ
映画もいいし…水族館にしたら背景死ぬけど
はしゃいでる赤司様想像できる、、

服屋→○○→マジバ→ここは秘密w
間がっっ!!この○がっ!!

赤黒ちゃんがそこらへんにいてくれたら
尾行してスラスラ描けそうなのにっ!!←
赤黒ちゃんを見かけたかたは
110ならぬ38(さや)にまでお電話をください←
そしてデートネタをください←ww







「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -