強情な恐鬼妃に、疲弊した神経がちりちりと刺激される。

逸らされる気配のない深紅の双眸が、苛立ちを煽る。

頬を包む手は、まだ外れない。

ブラックは気を落ち着けるように嘆息した。

少し、余裕を欠いている。

「期限を破れば狐が黙っていませんよ。あなた一人でこなせる量じゃない」
「でも……」
「さぁ、貸して下さい。オレ以外にあなたの仕事を手伝う者はいないんですから」

恐鬼妃の手を押しのけ、ブラックはやや強引に書類を奪おうとした。

その動きが停止するのは、次の瞬間。

「あぁ、そうだ。手伝ってもらえばいいんだ」
「は?」
「だから、手伝ってもらえばいいんだよ。いるじゃない、適任者」

恐鬼妃は嬉々とした様子で言った。

先ほどまでが嘘のように、あっさりとブラックの傍らを離れると、扉に向かって歩き出す。

「ほら、クァールがいたでしょう? あの子なら頭脳労働も出来る」

艶やかな唇から吐き出されたセリフに、ブラックの意識は凍りついた。

クァールは魔界に棲息する魔獣だ。人型を取れるほど魔力が高く、応じて人間以上の知能を有している。

魔獣の中では間違いなくトップクラスの頭脳派だ。

本質は獣らしく残忍で好戦的だが、恐鬼妃には意外なほど懐いていて、彼女の頼みとあらば喜んで手伝いをしてくれるだろう。

ブラックは凍えた思考の中心で、熱が脈打つのを感じた。

クァールなどよりよほど残虐で、仄昏い激情。

蓄積した疲労と憤りに後押しされて、今にも溢れ出しそうだ。

極寒の冷気を放つ理性が暴走間近の本音を抱き込んで、表出を抑えようと試みるものの、灼熱の嫉妬が凍結するわけもない。

「呼べばすぐに来てくれるもの。ほら、これでブラックも休めるでしょう」

恐鬼妃が明るい表情で言った瞬間、耳の奥で声が聞こえた。

焼き殺された理性の断末魔が。

「主人様」

ブラックはにっこりと笑顔を作ると、静かに恐鬼妃へ近づいた。

ドアノブに掛かっていた彼女の手を握り込み、間近からその美貌を見下ろせば、女は不思議そうにブラックを見返した。

とても無防備に。

「あなたが悪い」
「え……きゃっ!」

色のない一言と同時に、取り繕った笑顔は消えた。

細い肩を容赦のない力で掴み、彼女が出て行こうとした扉に勢いよく押し付ける。

扉が重い悲鳴を上げ、女の白い貌が苦痛に歪む。

頭を打ち付けのかもしれない。

整った眉をきつく寄せ、艶めかしい唇から苦悶の吐息を漏らす姿に、ブラックの嗜虐心は煽られた。




- 21 -



[*←] | [→#]
[back][bkm]




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -