「仁志 秋吉」を姓名判断。




No.3 仁志 秋吉
【総格】26 △
【天格】11 【人格】16 ◎【地格】15 ◎【外格】10 △

総格26 の方の画数の意味
落ち着いた人生ではない 人とぶつかる傾向がある 
卓越した能力で天下をとる。波乱に富んだ人生である。
【男性】英雄や豪傑に多い。能力が高いとして評価を受け、出世する。他人を見下したり、周囲と摩擦を起こすので敵も多い。家庭をかえりみることがないので注意。

人格16 の方
【仕事の傾向】あれこれ手を出すと、成功できなくなる。自分の力を活かす仕事を一つ見つけ、邁進すると良い。
【恋愛の傾向】大恋愛にあこがれる傾向にある。不倫や三角関係に注意。暴走すると、だれからも相手にされなくなる。

【天格】11 【人格】16 【地格】15
三格のバランス⇒◯

感想
天 下 を と る !!
ものすごい結果が出ましたww
仁志は英雄かつ豪傑でハイスペックで出世街道まっしぐらの天下人のようです本当にありがとうございました。
と、最初は驚いて(爆笑して)いたのですが、かなり的を射た診断結果ではないかと。
口調は乱暴でも人望が厚く人気も高いし、勉強も運動もトップクラス。多趣味なので様々な技能を身につけていますし、良家出身なのでこのまま行けば出世間違いなし!
……これだけ聞けば今すぐにでもメインヒーローの座を穂積様から奪えそうですが、なぜか拭えないやられキャラ感(笑)
謎です。




- 11 -



[*←] | [→#]
[back][bkm]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -