「穂積 真昼」を姓名判断。




名前由来net様の姓名判断でnavyキャラを診断してみました。

No.1 穂積 真昼
【総格】50 △
【天格】31 【人格】26 △【地格】19 △【外格】24 ◎

総格50 の方の画数の意味
落ち着いた人生ではない 飛ぶ鳥を落とす勢いがある 努力家
順調に進むが次第に運気が衰える。努力がむくわれないこともある。
【男性】富と名誉を手に入れるが成功にひたると落とし穴にはまる傾向。攻めることのみならず守りも重要。

人格26 の方
【仕事の傾向】あれこれ手を出すと、成功できなくなる。自分の力を活かす仕事を一つ見つけ、邁進すると良い。
【恋愛の傾向】大恋愛にあこがれる傾向にある。不倫や三角関係に注意。暴走すると、だれからも相手にされなくなる。


【天格】31 【人格】26 【地格】19
三格のバランス⇒× 凶災注意

感想
俺様何様魔王様の穂積様ですが、思いのほか平凡な結果に(笑)
ですが、納得できる点も多々ありました。
努力家であり富も名誉も手に入る、という点はまさしく。
一方で努力が報われないというのも頷けます。
穂積様が持って生まれた才能は「努力ができる」こと、ただ一つ。
メインヒーローのくせに、地味な結果になるのも仕方ないのかもしれません^^;
いつから彼は、こんなにも不憫なイメージを持たれるようになったのかしら(遠い目)




- 9 -



[*←] | [→#]
[back][bkm]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -