navyキャラで作品紹介。




移転記念お礼
【出演作品を紹介しよう!】



光「初めましての方は初めまして。お久しぶりですの方はお久しぶりです。旧「navy」で連載していた「navy-blue faker」主人公の長谷川 光です」
仁志「堅苦しい挨拶だな、おい」
光「だってこれ、作品紹介なんだろ?しかも旧「ティータイムは海の底。」から来てくれた人たち向けなんだし、最初が肝心って言うじゃん」
綾瀬「少しくらい、はしゃいでる方が面白そうって思って読んでくれるかもよ?」
仁志「あぁ、それもそうで――」
綾瀬「でも本編はシリアスってよく言われるから、詐欺だよねー」
光「……」
仁志「……」
穂積「綾瀬、お前宣伝する気ないだろ?閲覧者はこいつの言うことは気にするな。それなりに明るい現代ストーリーだからな」
歌音「穂積くん、読んでくれてる人に高圧的過ぎるよ……」
光「命令口調だもんな。流石、傲慢魔王」
仁志「はっ、バ会長は宣伝の一つも出来ねぇのかよ」
穂積「長谷川へのツッコミと、綾瀬への同調しかしていないヤツが言うセリフではないな」
仁志「んだとコラ!!だいたいてめぇが調子こいた言い方したのが……」
穂積「責任転嫁か。これだから頭の中身が綿のヤツは困る」
仁志「一発殴らせろっ!!」
逸見「(遊ばれてるな)」
光「俺、長谷川 光が色々大変な学園物語です。よろしければ――」
仁志「よけんじゃねぇっ!」
綾瀬「に、仁志くん落ち着いて!だいたい君がからかわれるのはいつものこと……と、間違えた」
光「……よろしければ、ぜひ――」
穂積「すぐに暴力とは短絡だな。そろそろ人間に進化したらどうだ」
歌音「穂積くん、言い過ぎだよ」
逸見「(会長、浮かれてるな)」
光「………こんな感じですが、よければどうぞ。あーもー、全員うるさいですよ!!仁志、お前ちょっと冷静になれって」



宣伝終了。





- 2 -



[*←] | [→#]
[back][bkm]




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -