花まが。キャラで作品紹介。




移転記念お礼
【出演作品を紹介しよう!】



神楽「皆様、「ネイビーブルータイム。」へお越し下さりありがとうございます。旧本館からの作品「花にまがえて舞う奇跡。」出演の神楽=翔庵と申します」
衣織「ちょい待て。主人公差し置いて、一番初めに挨拶すんのやめろよなっ」
神楽「これは失礼。では私は控えていますので、どうぞ?」
衣織「改めて「どうぞ」って言われるとやり難いだろ。まぁいいや、「花にまがえて舞う奇跡。」主人公の衣織です。えーと旧「navy」から来てくれた閲覧者への作品PRってことらしいんで、簡単にあらすじでも――」
火澄「あれ?こんなとこで何してるの。本編じゃ僕たち逃亡中で、危険な立場にあるっていうのに呑気だなぁ」
神楽「重傷者を一名抱えてもいますしね。実際のところ、悠長にあらすじを語っている時間もスペースもありませんよ、衣織さん」
衣織「は!?だってこれPRなんだろ?だったら宣伝しなきゃ意味ねぇんじゃ……」
碧「ぐだぐだ言ってんじゃねぇよ。俺が代わりにやってやろうか?」
衣織「げ、セクハラ緑」
神楽「話がややこしくなるので消えて下さい」
碧「てめぇら随分な態度だなこら」
火澄「腹に風穴空けてるクセに凄まないでよ。とどめ刺すよ?」
衣織「ちょっ、なに笑顔で問題発言かましてんだよ!」
神楽「火澄様、遠慮なさらずに思い切りどうぞ」
衣織「あんたも勧めるな!つかオーラ黒いからっ!!」
雪「何でも屋・衣織と、謎の術師・雪による世界をまたにかけた大冒険だ」
衣織「って、出てくんの遅ぇよ!」



宣伝終了。





- 1 -



[*前] | [→#]
[back][bkm]




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -