逸見 要さんにインタビュー。




こんにちは!
早速ですがお名前をお願いします。

→逸見 要だ。

お年をお伺いしてもよろしいですか?

→今年で18歳になった。
どうした。その顔はなんだ?←嫌な笑顔。

好きな食べ物とかあります?

→………。


それは質問の答えになるんでしょうか……?

→無理強いしてまで答えが欲しいのか(にっこり。
そうか、分かった。
帰らせてもらう。

では逆に嫌いな食べ物なんかは?

→見事にスルーしたな、お前……。

世界には食料に困る人々がたくさんいるのに、よく言えますね。

→その台詞は一度でも食うに困ってから言え。

と、まぁ冗談は置いておいて。

→(……相手するのも馬鹿らしくなって来たな)

貴方の通う学校はどんなところですか?
一言でお願いします。

→庇護の場だ。
生徒という立場が社会的に守られているのは当然の話だが、碌鳴のセキュリティはレベルが高いからな。
要人の子息にとっては、安心して入学出来るだろう。

よくそんな場所で生活出来ますね。

→(こいつ、話聞いてないだろ)

貴方の学校でのポジションは?

→生徒会補佐委員会会長を務めている。

似合わない肩書きですね。

→頭と心臓、どっちからいくか選べ。←危険

誰にも言えない秘密を教えて下さい。

→この質問に最後まで付き合ってしまったことだ。
一生の汚点になった。

長々とお付き合い下さり有難うございました。

→(………疲れた)




- 8 -



[*←] | [→#]
[back][bkm]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -