歌音・アダムスさんにインタビュー。




こんにちは!
早速ですがお名前をお願いします。

→こんにちは。
歌音・アダムスと言います。
よろしくお願いします。

お年をお伺いしてもよろしいですか?

→18歳です。
え?あぁ。僕、童顔なんです(苦笑。

好きな食べ物とかあります?

→秋刀魚とか好きですね。
逸見はイチゴが好きですよ←暴露。


それは質問の答えになるんでしょうか……?

→そう言われてもなぁ……←困った顔。

では逆に嫌いな食べ物なんかは?

→生魚は苦手です。
一度火を通したものでないと、少し体調を崩してしまいます。

世界には食料に困る人々がたくさんいるのに、よく言えますね。

→そうだね。
だから僕は、自分の恵まれた境遇を、自ら捨てることだけはしないよ。
それほど傲慢なことないからね。

と、まぁ冗談は置いておいて。

→……。

貴方の通う学校はどんなところですか?
一言でお願いします。

→夢、かな。
あの空間にいる間だけは、現実から逃れられる気がする。

よくそんな場所で生活出来ますね。

→最初は上手く行くか不安だったけど、逸見もいるし生徒会のみんなにも会えたから、今では卒業したくないくらいだよ。

貴方の学校でのポジションは?

→生徒会会計です。
去年に続けてだから、二年目だね。

似合わない肩書きですね。

→僕も時々、そう思う(苦笑。
でも、引き受けたからには責任を持って仕事しているつもり。

誰にも言えない秘密を教えて下さい。

→秘密?
秘密なんてないよ、あるのはナイショだけ(にこ。

長々とお付き合い下さり有難うございました。

→いえいえ、こちらこそ有り難うございました。




- 7 -



[*←] | [→#]
[back][bkm]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -