仁志 秋吉さんにインタビュー。




こんにちは!
早速ですがお名前をお願いします。

→仁志 秋吉だ。

お年をお伺いしてもよろしいですか?

→17。
疑わしそうに見んなっ!

好きな食べ物とかあります?

→箸で食えるもの(きぱっ。


それは質問の答えになるんでしょうか……?

→いやいやいや、明らかになるっつーの。

では逆に嫌いな食べ物なんかは?

→ない。
食えないもんがあると、ムカつくだろ。

世界には食料に困る人々がたくさんいるのに、よく言えますね。

→はぁ!?
人の話聞いてたかっ?まさかの展開だなおい。

と、まぁ冗談は置いておいて。

→てめぇ……調子こくんじゃねぇよ。

貴方の通う学校はどんなところですか?
一言でお願いします。

→学院か?
学校だな、それ以外の何ものでもないだろ。

よくそんな場所で生活出来ますね。

→ま、田舎に押し込められてんだ。
言われても不思議じゃねぇよな……。

貴方の学校でのポジションは?

→生徒会書記だ。

似合わない肩書きですね。

→ははははっ!(爆笑。
面と向かって言うかっフツー!?あー、腹いてぇ。

誰にも言えない秘密を教えて下さい。

→……っは、はぁ、腹筋が死ぬ。←まだ笑ってる。

長々とお付き合い下さり有難うございました。

→おう。
で、これなんだったんだ?




- 6 -



[*←] | [→#]
[back][bkm]




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -