綾瀬 滸さんにインタビュー。




こんにちは!
早速ですがお名前をお願いします。

→綾瀬 滸、四月二十日生まれの十八歳で牡羊座B型です!

お年をお伺いしてもよろしいですか?

→あ、先に言っちゃった。
二回目聞いとく?

好きな食べ物とかあります?

→う〜ん、スプーンで食べれるものは大抵。
後は和食かな。

それは質問の答えになるんでしょうか……?

→え!?ならないかな……どうしよう。

………ま、いっか。

では逆に嫌いな食べ物なんかは?

→油っぽいのは遠慮したいなぁ。

世界には食料に困る人々がたくさんいるのに、よく言えますね。

→本当だよね。
でも聞いたのは君じゃない(にこ。

と、まぁ冗談は置いておいて。

→えぇ!?冗談だったの!?
騙された……。

貴方の通う学校はどんなところですか?
一言でお願いします。

→そうだなぁ。
疑似社会。

よくそんな場所で生活出来ますね。

→幼稚舎からずっとだし、義務みたいなものだから。
でも、友達がいたからやってこれたのかも。

貴方の学校でのポジションは?

→生徒会副会長兼行事式典司会進行役です!
なんか漢字いっぱいだね(笑。

似合わない肩書きですね。

→えっ!?
結構はまり役だと思ったんだけどなぁ。
生徒会にいる間は誰にも譲らないけどね。

誰にも言えない秘密を教えて下さい。

→髪を伸ばしているのは願掛けなんです。

長々とお付き合い下さり有難うございました。

→仕事滞ってたら手伝ってね!




- 5 -



[*←] | [→#]
[back][bkm]




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -