穂積 真昼さんにインタビュー。




こんにちは!
早速ですがお名前をお願いします。

→穂積 真昼。

お年をお伺いしてもよろしいですか?

→高3の17だ。

好きな食べ物とかあります?

→特別にはないな。

それは質問の答えになるんでしょうか……?

→なるだろ。

では逆に嫌いな食べ物なんかは?

→……醤油。

世界には食料に困る人々がたくさんいるのに、よく言えますね。

→意味が分からない。(きぱっ

と、まぁ冗談は置いておいて。

→だから意味が分からない。(二回目

貴方の通う学校はどんなところですか?
一言でお願いします。

→箱庭。

よくそんな場所で生活出来ますね。

→慣れだな、気付いたときには放り込まれていたんだ。
嫌でも慣れる。

貴方の学校でのポジションは?

→生徒会長だ。

似合わない肩書きですね。

→ほぉ……いい度胸だ。
で、中東辺りに売り飛ばされる覚悟はあるんだな?

誰にも言えない秘密を教えて下さい。

→誰にも言えないものを、なぜ今言わなければならない。

長々とお付き合い下さり有難うございました。

→まったくだ。




- 4 -



[*←] | [→#]
[back][bkm]




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -