長谷川 光さんにインタビュー。




こんにちは!
早速ですがお名前をお願いします。

→長谷川 光です。

お年をお伺いしてもよろしいですか?

→17歳の高校二年です。

好きな食べ物とかあります?

→食べ物……取り敢えず、俺の中で醤油はヒーローです。

それは質問の答えになるんでしょうか……?

→答えにして下さい。(きぱっ

では逆に嫌いな食べ物なんかは?

→甘過ぎるものは苦手です。
もったりしつこいものって途中リタイアすることもあります。

世界には食料に困る人々がたくさんいるのに、よく言えますね。

→え、なにそんな展開ですか!?

と、まぁ冗談は置いておいて。

→……その手の話題を冗談扱いするのっていいんですか?

貴方の通う学校はどんなところですか?
一言でお願いします。

→変。

よくそんな場所で生活出来ますね。

→微妙に刺があるのは、俺に恨みを持っているアピールなんですね(断言。

貴方の学校でのポジションは?

→嫌われ者です。
若しくはいじめられっ子。

似合わない肩書きですね。

→肩書きじゃないんですけど。

誰にも言えない秘密を教えて下さい。

→秘密?
そんなものありませんよ(にっこり。

長々とお付き合い下さり有難うございました。

→どうも。




- 3 -



[*←] | [→#]
[back][bkm]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -