F




それに今度こそ紛れもない笑みを浮かべて、千影は言った。

「真昼の膝は、流石に遠慮したいので」
「……」
「これだけ近ければ、横も上も変わらないだろ……ってうわ!」
「いや、違うな」

言葉が終わらぬうちに、腰に回った腕に強く引き寄せられた。

千影は呆気なくバランスを崩して、穂積の上へと乗り上げるように倒れ込んだ。

スーツの胸に頬がぶつかる。

「いきなりなんですかっ」
「隣に座るのと、俺の上に座るのじゃ、違うだろう?」

当たり前だ。体勢や安定感はもちろん違う。

だが、穂積が言っているのは、そんなことではなかった。

「俺の満足感が、全然違う」
「っの、傲慢魔王!」

間近で笑う男に、千影はお決まりのセリフを叩きつけた。

俺様な物言いに、反発心が羞恥心を凌駕する。

腕を突っぱねて、出来る限り距離を取ろうと試みるのだが、腰の中心を押さえられているせいで、中々上手く行かない。

抗議のために睨みつけた先で待っていたのは、呑まれそうに深い色合いの双眸だった。

「お前に触れていられるなら、どんな魔王にでもなってやる」

堂々と言い切られて、唖然とする。

必死に抗おうとした自分が馬鹿らしくなって、脱力してしまう。

穂積相手に抵抗したところで、意味などないと言うのに、無駄な足掻きだった。

観念した千影が体を預けると、穂積は満足そうに笑いながら、華奢な身体を柔らかく抱きしめた。

「抵抗は終わりか?」
「もう、いいです」

投げやりな口調で返すと、宥めるように彼の掌が背を撫ぜる。

その優しい手つきに、うっかり安堵してしまうのが、少しばかり悔しかったけれど、否定することは出来なかった。

触れ合った箇所から生まれる、新たなぬくもりが快い。

伝わる相手の鼓動に気持ちが凪いで行くのが分かる。

耳に届くのは、北風に揺れる窓硝子の振動と、二人分の呼吸音だけ。

荒れた心は次第に落ち着きを取り戻した。

「……どうして碌鳴館に?」

彼の胸に頭を寄せて、千影はぽつりと訊ねる。

それは穂積が執務室に現われてから、ずっと疑問に思っていたことだった。




- 8 -



[*←] | [→#]
[back][bkm]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -