あとがき。




「嘘!深広にこんなことが出来るわけない!」をコンセプトに「嘘みたいなこと」を「本当にやる」今回のエイプリルフール企画、いかがでしょうか?
3枠目のリクエストは【穂積×仁志でR指定かその一歩手前】でございましたが……見事に撃沈しましたorz
もうどうしていいか分からない。久しぶり過ぎてえrってなんだっけ?状態の当方は、かなりぬるい感じで書きあげてしまいました。
本当は、仁志を心配して追いかけて来た綾瀬が弓道場にやって来る、という一幕も入れようと思ったのですが、声を潜めさせて行為を続ける穂積様があまりに酷くて「好きな人を間近に感じながらこんなんされたら、穂積と仁志の信頼関係って修復できなくね?」と我に返って自重しました^^;

さて、どうにか3枠すべてを「本当」にすることが出来ました!
仕上がりは色々とまぁ問題ありですが、何はともあれ無事達成できてほっとしております。
この度は企画へのご協力有難うございました^^


11.04.10.深広




- 36 -



[*←] | [→#]
[back][bkm]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -