あとがき。




「嘘!深広にこんなこと出来るわけない!」をコンセプトに「嘘みたいなこと」を「本当にやる」今回のエイプリルフール企画、いかがでしょうか?
2枠目のリクエストは【間垣×木崎でキス有】でございましたが…すみませんすみません意味不明なお話で本当にすみません!!!
ネタバレも多いわりには物語の理解に至るほどではない、という微妙さで申し訳ありません。
どうぞ【勘違いで嫉妬するなんてお前ばかだなぁ!好きなのはお前(と千影)だけだぞ☆】な痴話喧嘩ストーリーと思って下さいませ。
その解釈でまったく間違っていません(真剣。
ろくなネタを思いつけなかった当方を、皆様の寛容なお心に縋らせて下さいませ。

さて残りは1枠!最後も「本当」に出来るよう頑張ります!
この度はリクエスト有難うございました。


11.04.05.深広



- 28 -



[*←] | [→#]
[back][bkm]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -