民衆の上に立つために生まれたような存在だと、不本意ながら認めざるを得ない。

どれだけ人格が破綻していようとも、穂積が生来の支配者であることは紛れもない事実だ。

舞台上で幾多もの視線を集める彼に、食堂で見た無様な姿を忘れそうになった。

自分が喧嘩を売ったのは、これほどの人物だったのか。

尊大でいて品のいい微笑を携えた男が、マイクを口元に運ぶ。

ゆったりとした動作に合わせて、引き潮のように沈黙が訪れる。

『戦友と共に、自軍の誇りを守りきれ。諸君らの武運を祈る。ここにサバイバルゲーム開会を、宣言するっ!』

大気を震撼させる力強い音色に呼応するかの如く、勇ましい喝采が世界を満たした。

雰囲気に圧され呆然とする光の瞳が、そのとき遥か下方にいる黒曜石の眼とぶつかった。

紳士的な笑みに混ざった挑発のそれは、最後列に座す光にのみに、彼の意思をはっきりと伝えてくれた。

『お前が生き残れるか?ゴミ虫』

「どこが、やり過ぎたと思ってるんだよ……絶対に楽しんでる」

歌音たちから教えられたばかりの情報が、より空虚なものに成り果てた。

がっくりと項垂れた少年の口から、盛大なため息。

こっちは売人の調査をしたいのに、どうも上手く行く気がしない。

逸見には悪いが、会計方の護衛も信頼に欠ける。

一体なにが起きるのか。

知る人は、どこにもいない。

危険極まりないゲームが、今。

幕を開けた。

「見てろよ、バ会長」




- 58 -



[*←] | [→#]
[back][bkm]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -