穂積や仁志がまるでアイドルのように騒がれていたのも、彼らを見て頬を染めていた生徒がいたことも、合点がいった。

仁志が先ほど言った『犯される』云々も、つまり真実。

しかし、これは……。

珈琲に口をつける仁志は、光のショックを横目で観察している。

顔の半分は前髪や眼鏡で分からないが、少し青ざめていないだろうか。

「け、けどさっ。それって顔がいいやつ限定だろっ!?なら俺は関係ないよっ」
「アホ。うちのイジメはすげぇ陰湿なんだよ。男が何をされたら心が折れるか、よく知ってる。そりゃあ、警戒しまくれとは言わねぇ。でも、そういうことがイヤガラセの一端として行われているってことは、覚えとけ」
「そんな……」

イヤガラセで男を犯すだなんて、光にはとても想像がつかない。

攻撃をしたいとしても、そんなエグイ真似など絶対にしないだろうし、第一に思いつかない。

ストンッと力が抜けたように膝をついた光に、仁志はきつい眼差しを向けた。

「俺もなるべくお前の傍にいる。が、十分に注意しろよ?リアルワールドで喧嘩出来んなら、ぶん殴って逃げろ」
「と、当然っ!!」
「お前はバ会長に本気で目ぇつけられた。アイツが自分から誰かの名前を聞くなんて、今までなかった。周りの人間すべて、敵だと思え」

押し殺すように潜められた仁志の声。

一欠けらさえも見当たらない、冗談の色。

穂積の紳士的な笑顔と、非道な眼が蘇る。

あの時、キレなければよかった。

後悔しても後の祭り。

インサニティの売人は、いつになったら探し出せるだろうか。

潜入捜査が、一日目にして躓いたことを、光はゆっくりと理解したのだった。




- 36 -



[*←] | [→#]
[back][bkm]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -