いつもと変わらない、やり取り。

知らない人間が聞けば、口喧嘩をしていると思うかもしれない。

けれど二人の間に流れる空気は、距離の近しい者でなければ生まれぬものだ。

何も、変わらない。

真実を話す前と、何ら変化はない。

あるとすれば、彼に対する罪悪感が薄れ、鬘も眼鏡も外せるようになり、今みたいに危なかった話ができるくらい。

大きなようで、その程度のこと。

基本的には以前のまま。

予想通りだ。

仁志は、変わらない。

話したところで、態度を激変させる男ではない。

分かっていたけれど、口元が緩むのを止められない。

「なに変な顔してんだ」
「……仁志ほどじゃない」
「美形顔によく言ったな、あぁ?」

出会ったばかりのころは、こうして凄まれれば怖いと思う気持ちもあった。

今はもう、笑顔で応じられる。

何も変わらない。

特別な変化などない。

いつものように、普段のままにいてくれる男と、千影は友達になったのだ。

「ったく……。考えても分かんねぇことでぐだぐだやってんな。明日は最終日なんだから、面倒なこと忘れて楽しめよ」
「ははっ」

ふいと目を逸らして言われた気遣いに、少年は笑い声を上げた。




- 432 -



[*←] | [→#]
[back][bkm]



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -