ザーッと、開け放たれたバスルームから聞こえる水音。

「冷たくないのか?」
「冷てぇよっっ!!」

頭だけをシャワーの下に晒している男は、その見事なブリーチ頭から水滴を撒き散らしつつ、背後の少年に怒鳴った。

季節は六月と言えど、さすがに水浴びの時期にはまだ早い。

やはり気違いなのか、と思えないのは仁志が冷水を被る理由を作ったのが、光だからである。

「悪かったよ、手が滑って……」
「ハゲたらどうしてくれんだよっ!マジ死ぬかと思った」

ギロリと睨まれれば、謝るしかない。

けれど、光は顔を険しくさせた。

「仁志が変なこと言うからだろ?なんだよ、さっきの冗談。笑えないし」
「あ?冗談?……んなワケねぇだろ。真実だシンジツ」

シャワーを止めると、仁志は光の横を通りながらリビングへと戻って行く。

備え付けのバスタオルを相手の頭に放ってやると、少年は不満そうな顔のままキッチンに入った。

壁にかかっている時計を見れば、すでに五限目が始まっていたが、今はこちらの方が重要だろう。

どうせ食堂の一件で、光のマジメ説はきれいに消滅しているだろうし、悪意の中に進んで戻りたくもない。

乱暴に髪の水分を拭う男は、疲れたようにソファに寝転んだ。

「外との違いはコレだよ」
「さっきから、外とか中とか……はっきり言えって」

珈琲を準備する手を止めずに聞いてやる。

分からないままでもいいかと思ったが、どうやら濁された状態で居続けるのは危険かもしれない。

「朝も言おうと思ったんだけどな、碌鳴ブランドで高校まで来ているヤツは、外……お前らよりも女との接触が格段に少ない。ガキの頃ならまだしも、この年まで男に囲まれてたら、ヤリたい盛りの野郎共はどうすると思う?」
「え、学院から逃亡するとか?」
「……外出届出さなきゃ街には降りられねぇし、脱走なんかした日にゃ人生終わるぞ」

大げさな、そう言おうと思った光はすぐに考えを改めた。

碌鳴学院は日本社会を担う企業や人材の子息で構成されている。

そこで問題を起こせば、確かに将来がなくなったも同然。

ただの教育機関ではなく、未来へ向けて生徒たちは腹の探りあいや、人脈を広げようとしているのだ。

「答えは簡単だ。身近なところで欲求を発散させようと思うんだよ」
「身近?」
「男だ、男……ここは同性愛者の巣窟だ」

突きつけられた事実に、光は目を見張った。

今度は珈琲を落すような失態は免れたが、カップをテーブルに置く音が、少し五月蝿かった。

「男……」

性癖に対する偏見や差別はないと思う。

だが、それは自分とは関係がないからこそのこと。

己が身を置く場所が、ゲイセクシャルで一杯だなんて、そんな。




- 35 -



[*←] | [→#]
[back][bkm]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -