戸惑う少年に仁志は笑いながらも、自身が座る対面の席を指差した。

「ま、とにかく、座れっ……ははっ……」
「何だよ、笑ってないで教えろよ」
「いや、たぶん見た方が早い……っ、ウチじゃその方程式は当てはまらないってことが、よく分かるはずだ……はっ…あー笑った、マジ笑えた」

そんなに笑うことだったとは思えないが、打てば響け……いや響き過ぎの仁志だからと思って、光は怪訝な顔つきのまま、相手の向かいの椅子を引こうとして。

出来なかった。

「え?」

椅子の背もたれにかけた自分の手。

その細い手首を捉える、大きな掌が視界に入る。

ぎりっと音がしそうなほど強く掴まれて、光の手から不自然に力が抜けおち、奇妙に曲がった。

びりびりと、指先から二の腕辺りまでが痺れだす。

驚きに満たされた面を持ち上げた少年は、己を見下ろす存在に言葉を失った。

「あ……会長」

仁志の一言が、零れ落ちる。

周囲もまた光を捕らえる男の存在に気づいたのか、どっと凄まじい歓声が食堂を揺らした。

「きゃぁぁっ!!穂積様っっ!」
「どうしてこちらにっ!?」
「今日もお美しいですっ!!」

変装をしている自分と同じ、黒髪と黒目。

けれど、無様な己とはまるで違う男が、そこにはいた。

あるべきものが、あるべき場所に存在するだけで、人間はこれほどまでに完璧な美貌を手に入れられるのか。

涼やかな黒曜石の目元と、通った鼻筋。

緩く弧を描く口元は、やんわりと色香が漂うようだ。

「綺麗」と評するのが最も正しいけれど、決して女性的ではない。

男性特有の艶やかさを持つ男は、その秀麗な面に紳士的な笑顔を浮かべた。

上質な微笑は匂やかに香る。

けれど、光は優しげな彼の表情に、明らかな違和感を受け取った。

何かが間違っているような、何かを繕っているような。

自分とよく似た、空気を。

少年が違和感の正体を知ったのは、すぐ。

「この生ゴミはなんだ……仁志」




- 27 -



[*←] | [→#]
[back][bkm]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -