嘘だ、と誰かに言って欲しい。

夢ならば覚めて欲しい。

蜃気楼なら今すぐ消えてくれ。

絶望とよく似た懇願。

虚しいかな、触れ合った肌の熱はリアルを主張した。

全力疾走とは異なる理由で、鼓動が騒ぎ出し、たちまち息が詰まる。

なんで、どうして。

どうして、なんで。

「彼」がいるなんて。

「彼」がいるなんて。

あるべき場所にあるべきものが、完璧な形で配された綺麗な顔。

艶やかな黒髪から覗く、その色の眼が見張られている。

己と同じように言葉を途切れさせた唇を目にするや、厳重に蓋をしていたはずの記憶が溢れ出した。

学院を逃げ出した日から、何度も何度も忘れようとした記憶。

脳裏でチラつく光景を、無理やり水底へと沈めたはずなのに。

「あの夜」があっけなく外へと流れ出す。

背筋を抜けて行った痺れに、ぞわりと皮膚が粟立った。

ひどく甘い香りに包まれながら、贈られた行為。

口付け。

世界を満たした芳香よりも、ずっと甘くはなかったか。

口付け。

この男は何を思って施したのか。

口付け。

ならば受け取った己は、どんな思いを抱いていたのだろう。

彫像のように固まった互いの内、時間を取り戻したのは穂積 真昼が先だった。

すっと伸ばされた手が額に添えられ、乱れた髪を後ろへと流される。

より鮮明になった相手は、じっとこちらを見つめていた。

ドクンドクンと命の拍動が、やけに耳につく。

されるがまま動けずにいる千影の耳を、凛とした低音が打った。

「お前、どこかで……」
『おい!千影そっちはどうした』

戸惑いを孕んだ問いかけをかき消したのは、少年の右耳。

通話状態にされていたハンズフリーから聞こえた、木崎の声に我に返る。

魔法が解けたようにビクンと体を竦ませ、髪に触れている穂積の手から弾かれたように身を引く。

急襲した現実。

動き出した脳内回路が鳴らす警鐘に、千影は叫ぶのを必死で堪えた。




- 280 -



[*←] | [→#]
[back][bkm]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -