浴衣の胸元をぎゅっと掴む細い指と、眼鏡の下を覗き込む蕩けた視線に金縛りにあったようだ。

見事に石化したのも無理はない。

あれだけこちらを罵り敵愾心をぶつけて来た相手から、向けられるはずのない欲求を注がれているのだから当然だ。

ダラダラと冷や汗を流している間にも霜月の動きはエスカレートして行き、袂から覗く鎖骨の窪みに柔らかく口付けが落とされる。

「ちょっ、霜月先輩っ……!」
「ふっ…んぅ……」

お前呼ばわりしていたのも忘れ、つい先輩呼びに戻ってしまう。

どうしよう。

可愛いとか思ってしまっても、所詮相手は男なわけで。

光にそんな趣味はないから体だって反応しない。

据え膳食わねば男が廃る。

思い出したのは保護者の言葉。

が、少年の胸中を支配するのは、幸か不幸か焦燥のみだ。

自業自得だからここは一発手刀で眠ってもらうしかないか。

疲れたような嘆息をして、取るべき選択肢を決めた光は、しかし次の瞬間呼吸を止めた。

否。

止めざるを終えなかった。

視界一杯に広がった、小悪魔めいた霜月の愛らしい顔。

唇に押し付けられた柔らかな感触。

爪先立っているらしく、縋りつく手に力が込められる。

何が何でも離れる気はないと、主張する霜月の何と力の強いこと。

どれだけ少女めいた容姿でも、やはり同性だと痛感した。

食むように唇を啄ばまれた少年は、自分の身に降りかかった男としての不名誉に、取り乱すでもなく呆然とするでもなく。

あぁ、そうだ。と。

至極冷静に、この状況の打開策を見つけてしまった。

するりと霜月の顎を捕まえて、自ら唇を強く押し当てる。

隙間もないほど深くなった口付けに気を良くした少年が、怪訝に思う前に。

光は相手の鼻を、指でしっかりと摘んだのだ。

「んん……んぅぅ……っうー、うー!」

男の力でガッシリと捕まえられてしまっているなら、これしか道はない。

ただでさえドラッグの影響で呼吸が乱れているところに、酸素の供給が滞ればたちまち息は苦しくなるわけで。

霜月はカッと目を見開くと、羞恥や快感とは別の原因から、顔を真っ赤に染め上げる。

ドンドンッ!強く胸を叩かれたのは間もなく。

合わさった唇を逃すものかと、顎を掴む手に力を込めた。

荒業。

この一言に尽きる。

敵の拘束から逃れるためだと認識出来る人間でなければ、とてもじゃないが真似は出来ないだろう。

苦しげにやや吊り気味の目を見開く霜月を、極至近距離で観察していた光は、もうそろそろかと当たりをつけ、唇同士の皮膚接触を終了させようと思った―――ときだった。

「長谷川っ……!?」

唐突に開かれた部屋の扉。

額から汗を滴らせ、肩で息をするその人は、室内の惨状に闇色の瞳を見開いた。

「ぷはっ……はっ……遅いですよ、会長」

自分の危機にはいつも真っ先に駆けつけて来る生徒会長へと、光は少しだけ苦い笑みを投げた。




- 251 -



[*←] | [→#]
[back][bkm]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -