「やめ、やめろっ、離れ……っ!」

思わず呼吸が止まりかけた。

相手の顔を抑える掌に、べろりと奇妙な滑った感触は、気のせいではない。

綾瀬の紅茶色の瞳が、捉えた映像。

「滸、滸、滸」

自分の名前を呼び続けながら、寺内は綾瀬の手を丹念に舐り出したのである。

「いぁっ……ぁぁ!」
「あー、引いてんじゃん。泣かないでねぇー、俺らは気持ちよーくしてあげっから」
「ヤダ、嫌だ離して気持ちわる……っ」

シャツが引き千切られたことよりも、下半身に幾つかの手が伸びたことよりも。

視覚からの威力が何より凄まじかったのは、寺内が自分に向ける欲望の強さが、今この身を蹂躙する誰よりも強かったからだろうか。

寺内は、綾瀬の指を三本まとめて口の中に招き入れたのである。

生温い粘膜に包まれる気色の悪さに、思わず吐き気がこみ上がる。

離せ、離せ、離せ。

言いたいのに、音の出し方を忘れたように、ただ口がぱくぱくと魚のように動いただけだ。

恐慌状態の綾瀬に気付く者はいない。

胸元を辿る指先と、緩めたベルトの隙間から強引にスラックスの内側へ侵入する手。

直接的な行為より、しかし彼に恐怖を与えるのは、男の口に納められた己の親指と人差し指と中指。


喰われる。


この目の前の存在に、自分という存在が取り込まれてしまう。

本当にそう思った。

耳に感じた雫は己の涙だったのか。

綾瀬は迷うことなく寺内の口腔にある指を動かし、彼の舌を思い切り引っ張った。

「っぅぐ!」

堪らず咽て男は唾液でねっとりと濡れた綾瀬の手を放り出した。

すぐに自分に引き寄せ目に映せば、確かに自分の指がある。

消えていない、喰われていない。

ここに、ある。

本能的な恐怖から解放されたのは、瞬きの間だった。

「っ!!」

鼓膜が破れるかと思う威力で、頬を殴られたのである。

誰かに殴られた記憶など、数えるほどしか持ち合わせていない。

カァッと熱を持つ左頬と、殺しきれなかった威力で床にぶつけた頭が、ぐわんぐわんと揺れた。

薬品が抜けきらないうちに、この一撃は辛い。




- 233 -



[*←] | [→#]
[back][bkm]



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -