ことの全貌はこうである。

猿渡のチームと後藤のチームは以前より敵対する同規模勢力として、睨み合いを続けていた。

しかしながら、ここのところどうも後藤のチームは羽振りもよく力が伸びてきている。

後手に回ればさらにその気運は高まると踏んだ猿渡たちは、策を講じて後藤を潰そうと目論んだ。

自チームを二つに分け、後藤のチームを引き付ける陽動組みと、後藤一人を集中的に狙う本命組みに割り振った。

まんまとハマった後藤に内心ガッツポーズの猿渡だったが、ここで誤算があった。

後藤と共に逃げていたキザキが、彼がいつも被っているキャップを受け取り、自ら身代わりに志願したのである。

すっかり騙されたのは猿渡たちの方で、結局逃走の合間に後藤を逃がしたキザキの掌で、いいように踊らされてしまった。

特に何をしたでもないヘッドが得意げに語る内容に、少年たちは一様に後藤にツッコミたかったが、賢明にも口を噤んでおいた。

「キザキ、お前のおかげで助かった。一人で行かせたときは、マジで心配してたんだ」
「気にすんなよ。頭がヤラれたら意味ないだろ?」

溜まり場と化しているクラブのボックス席で、後藤は笑いながらキザキの肩をバシバシ叩く。

実は結構な威力があったりするのだが、少年は端整な面ににっこりと笑顔を乗せた。

それに気を良くしたのか、後藤は片手でメンバーを散らせると、赤い髪から覗くキザキの耳にひっそりと口を近づけた。

僅かに引きつったキザキの頬は、目に入っていないらしい。

「お前が来たおかげで、すげぇ助かってる。このまま行けば、猿渡んとこを潰すのも時間の問題だな」
「俺は特別、何もしてないよ」
「んなわけねぇだろ。……なぁ、まだ言うのは早いかと思ったんだけどよ」

殊更顔を近づけ声を潜める相手に、キザキは瞬間的に眼光を鋭くさせた。

瞬きの間に消えた少年の変化に後藤が気付くはずもなく、重大な秘密を打ち明けるように、言を紡いだ。

「金、稼ぎたくないか?」
「え?まぁ……そりゃあ」

来る。

反応しそうになった指先を、寸前で堪えた。

キザキの鼓動が、少しづつスピードを上げる。

「松山組って……お前分かるか?」

来い。

乾いた喉を潤すのは、まだ先だ。

急いては怪しまれる。

せっかくここまで話を進めたのだから、失敗が出来るはずもない。

何気ない顔でコクンと頷く。

後藤がそれを、音にした。

「薬、さばいてみないか?」

来た。

胸中で浮かべた会心の笑みを、キザキは驚きの表情で覆い隠した。




- 7 -



[*←] | [→#]
[back][bkm]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -