真夏の日差しに反射して、きらきらと輝いた一滴。

後から後から溢れ出でるそれに、喉の奥が焼け付いて声が出ない。

違う、間違っている。

言いたいのに、口元を動かすことさえ叶わない。

下手をすればまかり間違って嗚咽なんてものが零れてしまいそう。

無言に何かを感じ取ったのか、穂積は再びこちらを向くと、驚いたようだった。

それもそうか。

いきなり無様な容姿の自分が、はた迷惑にも泣き出したなら、驚きくらいする。

瞳から流れるものを止めなければ、きっと嫌がられるだろうな。

早く涙を拭わなければ。

分かっているのに。

身体は言うことを聞かず、白い肌を濡らし続けた。

だってこんな自分に、そんなにも優しい言葉を。

認めてくれるフレーズをくれるだなんて。

信じてしまいそうだ。

穂積の言うことを。

自分などでも、育てて行ける気がしてしまう。

愚かだろうか。

無謀だろうか。

それでもいい。

少しくらい望みがあるのなら。

認めてくれる人がいたのなら。

光は小さく、頷いた。

「育てて……みる」

音色は消えてしまいそうなほどか細かったけれど、確かに穂積の耳に届いたらしい。

対面の男は、その完璧な面をどこまでも優しく緩めて、微笑んだのだった。




- 107 -



[*←] | [→#]
[back][bkm]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -