あとがき




50万hit記念祭企画第3弾、パロディSS最初のカップルは「騎士×王子」で仁志×綾瀬でした!
いかがでしたでしょうか?当方の暴走具合が伝わったでしょうか?
少しでもお楽しみ頂ければ幸いです。

さて、「王子様の言うとおり」の設定ですが、冤罪により罪人として追われた仁志は、逃亡の途中に誤って海に転落し、綾瀬の住む離島の島へと流れ着きました。罪人の証である耳のピアスから、大陸へと送り返すことが決められていたとき、外部からの人間に興味を持った綾瀬王子が様子を見に行きます。
はい運命の出会い。
仁志の真っ直ぐな瞳と言葉から、彼が無実であることをただ一人信じた綾瀬は、自ら大陸との間に使者として立ち、彼の無実の証拠を集め立証してみせました。晴れて無罪放免の仁志。互いに離れがたく想い、綾瀬は生まれて初めて父である国王にわがままを言います。
「仁志 秋吉を僕の騎士にします」
はいプロポーズ。
こうして仁志と綾瀬は傍にいられることにはなったのですが、身分の違いは変わりません。仁志としても、日々想いは募るばかり。それでも綾瀬の身分を考えれば口を噤むしかなくて、曖昧な距離を保ったまま。
そんな二人のお話でしたー
本編に書いていない設定が多すぎる(笑)

お読み下さりありがとうございました!


2009,0803.深紘




- 19 -



[*←] | [→#]
[back][bkm]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -