肩を落として吐き出す声は、恐ろしく重い。

彼に贈られたキスの感触が残っているような気すらして、衣織は手の甲でごしごしと唇を擦る。

幾ら幻だったからと言って、気分は最悪。

「そりゃ、名前知ってるわけだよな」

最後の一線を越える前に、男の名を口にしてくれて助かった。

疑問に思うことで覚醒できた。

自分、グッ(ド)ジョブ。

はぁっ……と息をついた衣織は、けれど何故か脳裏に蘇った言葉に、動きを止めた。

『明日になれば、全部忘れる』

凍りついた心臓から、冷たい血液がドクドクと流れ出た。

よくよく記憶を掘り返してみれば、確かにあの野営地には見覚えがある。

思い出すのも不愉快だが、コンテナの上で迫る恐怖に短刀を握った。

碧とのアレコレはともかくとして、その前にあったことは現実だ。

オマケに、夢で見た碧は自分が初めて顔を合わせたシンラの時よりも、幾らか若かったように思える。

夢と言うやつは、知らぬはずの他人の姿まで構築してしまうのだろうか。

「聖夜は、忘れていい……」

零れた台詞。

衣織は思わず浮かんだ不吉な考えを、慌ててかき消した。

忘れたのは、己の罪ではなく……。

「まさか……んなワケ……」

そう、まさか。

隣のベッドで、穏やかな寝息を立てる雪がゴロリと寝返りを打った。


END.




- 7 -



[*←] | [→#]
[back][bkm]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -