「自分で、外せ」
「ぃや……ぁあっ」
「出来るだろ」

出来ない、出来るわけがない。

手首を捉えて無理やりにでも腕を外してくれればいいものを、男は衣織自らやらせようとするから、意地が悪い。

決して果てることを許さず、微妙な刺激を与え続けられる苦痛は、未熟な自分には厳しすぎた。

「今日は、どんなお前だっていいんだ。明日には、全部ウソだったと思えばいい」

幻の中で起こったことは、夜が明ければすべて消え去る。

暗く残酷な日常が目覚めれば、聖夜の夢など何処にもない。

「今だけだ、衣織」

気付かぬうちに地面に転がっていた、あの歪なマグカップ。

ホットミルクよりも数段甘い、蜜のような囁きが、衣織を現実から隔離した。

涙で潤んだ大きな黒曜石が現れる。

湿り気を帯びた唇は小さく開き、赤い舌と対比する白い歯が艶かしい。

快楽に彩られた自分の表情を目にした男が、満足そうに微笑むのを、衣織はぼやけた視界に確かに映した。

「それでいい」

「あっ……あぁっ……んやぁぁっ!」

ぐっと強まった手の動きに、限界を訴えていた身体は、すぐに熱い滾りを吐き出した。

「明日になれば、全部忘れる」

腹まで飛んだ潤いを取ると、男は乾いたままの部分に指を伸ばした。

「んっ……碧……」

酔った頭で紡いだ相手の名前。

それに引き寄せられたのか、再び唇が重なり合う。



「―――――っっっ!!!???」

前に、少年は飛び起きた。

ばっばっと、何かを確認するように周囲を見回し、それから自分の姿に目を落とす。

宿屋の一室。

寝乱れてはいるものの、きちんと服は着ている。

「ゆ、ゆゆゆ夢……?」

額に手をやれば、冷や汗でびっしょりだ。

何てものを見てしまったのだろう。

野営地と自分の姿から察するに、恐らくはフリーランス時代のもの。

好き勝手に構成された夢は、体験してもいないどころか、当時はまだ出会っていない人物まで登場して来た。

これが今の恋人ならまだ許せるが、どうして。

「セクハラ緑なんだよ……」




- 6 -



[*←] | [→#]
[back][bkm]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -