過ぎればまた幕を開ける辛く醜い、死と隣り合わせの毎日を。

今日だけは忘れて、知らぬものと感じて。

脆く儚い蜃気楼に包まれていればいい。

「お前も、忘れちまえ」
「出来ないよ……俺には無理だ」

緩く頭を振った少年は、短刀を握る手に力を込めた。

鞘に収めず剥き身のまま、昨日の戦いで貪った最後の血を、未だに纏っている。

出来ない。

万が一、罪から逃げることが許されるのだとしても、自分には不可能だ。

手に残る感触。

耳を離れぬ絶叫。

鉄に似た血の匂いは、今もまだ辺りに充満している。

聖夜の夢に身を任せることなど、とても。

「なら、忘れさせてやる」
「え?」

柄を持つ衣織の手に、二回りは大きい骨張った手が被さった。

はっと落としていた顔を持ち上げた衣織の視界が、男で満たされた瞬間。

「……っ」

唇に感じる柔らかで温いそれ。

啄ばむようにして触れたかと思えば、舌先がこちらの唇を割ろうと動いた。

何がどうなったのか。

今、自分がどうなっているのか。

把握しきれない衣織は、考えられぬほど従順に薄っすらと口を開け、彼の侵入を許した。

ぬるりと入り込む舌。

「んっ……ふぅ……ぅ」

歯列を伝い口腔の深い場所まで蹂躙され、呼吸が上手く出来ない。

漏れる息遣いが、互いの唇の狭間で卑猥な誘いをかける。

生理的な涙で滲んだ視界の中、衣織は眼前に提示された鋭い翡翠の輝きを、純粋に綺麗だと思った。

肩に回っていた腕が頬を促し、口付けを深くさせる。

身体からじんわりと力が抜け行く感覚に、背筋をゾワリとした何かが這い上がる気配。

己の手中から赤い刃が取り出され、相手の足元に落とされたことに、衣織は気付いていなかった。

マントを開き、シャツの内側に潜り込んだ掌が冷たい。

「ぁ……ゃっ」
「……何がだ?」

ちゅっと悪戯な音を立てて口付けを解いた男は、尋ねながらも少年の服の内部に存在する片手を止めず。

薄い胸板の上にある突起を、親指の腹で押し潰した。




- 4 -



[*←] | [→#]
[back][bkm]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -